2013_07
30
(Tue)08:16

飲みすぎ注意

おはようございます
なんか体調もはっきりしない紫苑です

今朝は通勤途中の運転中めまい・・・
ちょいと路肩にとめて、若に少し運転を替わってもらって
若の会社へ
なんとかもちなおしたので、会社まできてしまいました・・・
まぁ
復活したみたいなのでOKっす

先週末あたりから送別会やら肉祭りやらで
夜のみまくり食いまくり
ちょいと肝臓君もお休みさせないと・・とか思ったけど
昨日もやっぱ飲んでしまいました・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

土日は「やっと」冬物整理・・・
着ないかも・・という服やあれこれを思い切って処分
たまにはね・・・
食器棚も並べ替えたり・・あれこれ
たまにはね・・・

誰かやってくれればいいのに・・と思いつつ・・
「あたしって一応主婦」って感じっすねw

TWイベントは明日までだけど
なんとか日曜の夜中に卒業できたw
メンテ後からは
やっと真・カーディが売れたので、紋章買って・・
くまぁ~を260歳に乗せる!を目標に、レアふらないかなぁ~と期待しつつ
狩りに精出すことにします♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック