2013_07
11
(Thu)08:18

紫姫ちゃんのシオカン侵入クエ2

おはようございます

昨日も若、ジブ、ディスのお手伝いをいただき
図書館へごんぶ・・・

クエ始まらん・・・や若逝った・・や
始まってもキット失敗・・
暇だったみたいだからと
若がマモをPTへ
キット「C」だぜとマモが言うので
絶対「C」はつかわん!とか考えたけど・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
待てよ!
マモは変な運を持ってる子だったな・・と
「C」ぽちっと・・・「緑色・・・アクティブ・・」
クリアぁ~~~
マモありv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みんなありがとうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おでんやボス終わってから1回
1人で最終おでん逝ったのだけど
時間切れでアウト・・・
火力足りん(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

そのうち再挑戦ですなw

C.O.M.M.E.N.T

No title

さぁ、チーム掲示板に「外伝おでんPT 1名以上募集」と書くんだ!

2013/07/17 (Wed) 13:06 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック