2013_07
02
(Tue)08:08

「声瞬」なるもの

おはようございます

本日は久々にキレイな夏空のなか会社に到着した紫苑です

梅雨はまだ明けないそうですが・・・

6月30日の日曜日に
都内日比谷で
「声瞬」(セイシュン)なるイベントを観に行きました。
若手の声優さんたちの「リーディング」
まぁ結構想像がつかずドキドキしながら展開を見守る!

割愛

よかったぁ~~~~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
この模様は、今時間がないので
休みにゆっくり「感想」をのべることにしよう(*^_^*)

誕生日記念第二段で
お財布とバックもGETした日♪

そして、ながながと歩いたので
足も痛いのでありましたw



C.O.M.M.E.N.T

No title

声優の卵ならぬヒヨコさん達でしたな。
メジャーになると見た目の質も底上げされるが良く分かったw

ヒヨコさんはニワトリになるのか、炭火で焼かれて終わりになるのか…
みんな頑張って欲しいものです。

2013/07/02 (Tue) 13:04 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

そうだね・・
メジャーになると「みられる」感が出るのかもね・・

焼かれて、焼きすぎで炭になって
捨てられないように
ニワトリならぬ白鳥になってくれることを
信じて見守るべw

2013/07/02 (Tue) 14:02 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック