2013_06
28
(Fri)08:19

日々の淡々

おはようございます
昨日は会社の献血日
なんと400ml抜くのに3分とかからなかった・・
新記録樹立の紫苑です

看護婦さんが
「どこからいただこうかなぁ~」っと嬉しそうに血管を見る・・
いただけるとこ探してるんじゃないんです
立派な血管ががっつり見えるからなんです・・

まぁ400ml抜いた報告をしているのだから
体重がばれますが・・・
身長165cm・・・400抜ける体重って普通です・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

TWは
この頃若が残業だったり
帰りの時間が読めなかったりで
INしても若がかえるまで落ち着きません(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
まぁしょうがない
お仕事は大切です

そして今日は若が出張なので
帰りは連絡待ちで駅へお迎えにいかないとなので
やっぱ時間がきになりますね・・

紫姫ちゃんはあと1コで250歳なのだけど・・・
なかなか進みません・・
鍵狙いもかねてデリHの2F、4F、5Fあたりで狩してます

イベントも「おもぉ~い」とか言いながら
行ける時に行ってます

22:00~のおでんタイム&ボスタイムはなんとかほぼ毎日出席

昨日は無断欠席のマグのかわりに
シルのおでん攻略を!と思ったのですが
Nの途中から「なんか動いてない」・・「まだ動いてない」・・
「返事もない」・・「でも落ちもしてない」状態になり
おでんMAPにもかろうじて移動したのだけど
おでんクリアとともに落ちてそのあといくら待っても戻ってきませんでした
きになる・・・

若もずいぶんまえにあったけど
TWも落ちない
PCも落ちない
という変な現象だったのかも・・と話してたのだけど
どうだったのだろう

今日はINできてくれてればいいなぁ~と思います

ほんではお仕事の準備しますかな

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック