2013_06
24
(Mon)18:47

紫姫ちゃんの覚醒

6月20日夕方の振り返りっす

自宅に帰り、若は残業なので
とにかく各キャラからあれこれ覚醒クエ必要品を物色
黒海真珠を作成!

必要アイテムをすべてカバンに仕込み
試練4へ向かった紫姫ちゃん

あっと・・昨日リッチ倒した後に墓に話しかけなかった予感がバッチシあたり・・
とりあえずもう一回ルシ墓・・
2013_6_20_18_50_33.jpg
並んで出たのでOKだなw
ちゃんとルシを出没させて、次にテチの墓w
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
2013_6_20_18_55_27.jpg
うらめしと一緒にルシDOPもぬっ殺した紫姫ちゃん(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
もう一回DOPです・・

ここで最初にテチの墓が良いかもと気づく
テチ⇒ナヤ⇒んでもってルシの順番が良いと思います。
2013_6_20_19_6_28.jpg
最後にボリの頼みを聞いて
「右側に 銀の玉」をぽいw

2013_6_20_19_8_34.jpg
ピンDOPをぬっ殺し
「左側に 鉄の玉」をぽいw

2013_6_20_19_11_37.jpg
2013_6_20_19_12_9.jpg
ロングソードおじさんに報告
旗とりで戻る
2013_6_20_19_14_21.jpg
オーラ装着☆^(o≧∀≦)oニパッ

みなさん!
ご協力ありがあとうございましたw

拍子抜けの覚醒クエでした・・
時代は変わったのだと・・

材料さえ集める事ができれば・・
そこらのクエストと同じなのですね・・
っとまぁ紫姫ちゃんは248歳でやったし
盾はあるしオルランヌも完備だし
これも楽だったってことだね

ということで
若の迎え指令までクラダン
2013_6_20_19_21_51.jpg
9999を実感した
しきちゃんでしたw

昨日やっとこさ249歳になり
シオカンまであといっこなのに
なんでこんなに遠いのか・・です

だれか紫姫ちゃんに経験値ください・・・

めでたしめでたし

C.O.M.M.E.N.T

No title

もやもやおめ!

@1が長いだろうけど毎日チマチマ狩ってれば
そのうち経験値も貯まるでよ。

がーんばろうぜー

2013/06/25 (Tue) 10:52 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

>でるる

ありっと
☆^(o≧∀≦)oニパッ

がんばるw

2013/06/25 (Tue) 18:22 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

先を越されたっ。
く、悔しくないんだから!

2013/06/26 (Wed) 10:50 | K #- | URL | 編集 | 返信

>K

そうかそうか
悔しいかv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

って・・どの「けぇ」だ??

2013/06/26 (Wed) 12:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック