2013_06
20
(Thu)08:18

紫姫ちゃんの覚醒クエスタート

おはようございます
痛みで寝不足が続く紫苑です

昨日ちょっとでもいいからすすめろ
との若指令で週末やろうかなと思ってたピンのクエをスタートさせた

まぁ怠惰の石が一個足りなくて
「ラブさん始動!」
クラダン紅4に行き残り10分で見事GETw
(ディス~プレゼントが仕事したよぉ~)

乱9のバット後試練4へ
バインドなんてどこいったかわからんので走る!

ワルッピ⇒DOP・・・
∑(・ω・ノ)ノ 
リッチ二体・・
∑(・ω・ノ)ノ

まぁ~なんと言う事でしょう
普通に倒した・・

行く前に「クッキー用意しなきゃ!」とか言ってたら
若に「いらん」言われ
なんも持たずに・・なるほどいらんかったな(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

黒海がまだ揃ってないので
昨日はそこで終了

あとでディス達と話したけど
覚醒クエのMOBどもが弱くなったのではなく
キャラの装備や火力が強化されてるからだ・・と
だな・・

今確認したら
やっぱラブさんの覚醒時の装備はビックリさせられる
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

本日は黒海製作からスタートっすねw

C.O.M.M.E.N.T

No title

黒海真珠、1個は持ってた気がする。
材料あれならみんなで反撃行けば出るんじゃなかろうか(

ついにピンも覚醒か…残りのクエスト頑張れー!

2013/06/20 (Thu) 11:24 | ディス(ry #- | URL | 編集 | 返信

>ディス

ありっと
怠惰も酒もOKだからリッチ倒したのだぞw
黒海真珠の材料は大丈夫w後はラブさんが料理するだけw

覚醒キャラが二人目ってとこで
あたいの弱さを感じるさw

250歳になれたら「例の」お手伝いよろしくですw

2013/06/20 (Thu) 12:17 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

250の例のアレってキットとかキットとかで心がすさむアレですね!

2013/06/24 (Mon) 13:18 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

そうですあれです・・

でも・・あと1こ・・なのに・・
心が強く持てません(´-ω-`;)ゞ

きっと頑張る
多分頑張る
頑張ると思う

おまえががんばれ・・

2013/06/24 (Mon) 18:26 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック