2013_06
13
(Thu)08:22

トレネ鯖 最上層クリアNO1 PTでした!(追加バージョン)

おはようございます
まだまだ痛みと共に出社した紫苑です
(こんにちわ、若とディスのブログからSSを勝手に取り出し
 自分のものにしようとして、昼休みパンくわえながらPCに向かう紫苑です以降色文字が追加分)


きのうから
「ソードアート・オンライン」とのコラボイベが始まりました
今回のソードアート・オンラインはいままでのタイアップと違って
ずっと最初から見てたアニメだったので、期待も嬉しさもありましたよw

自宅に戻って
ディスやナナと「イベやってみんべ」と
最初はチビで参加したけど
下層のゼリッピ黄色がなかなか見つからずタイムアップ・・・
ディスのお風呂や若のカード作成を待ち
今度は上目指してラブさんで参戦

下層は
ディスアナ、若アナ、ラブさんでクリア
サテどうしよう・・っと上層いってみんべとナナのアナとも合流
3アナ(破壊)1テチで向かった
ボスどもはなんともなくクリア(さすが
墓石の(9個同時・・ってなんですか!)
結局1回失敗後
イグニで火をつけ、アナワープで一箇所に集め
一気にテスラで息の根を止め! なんと「今回はお試しね」とか言ってたのに「クリア」

その後、広間で最上層のPT募集してたので合流(最初は4人で逝って!みるかとか言ってたけど・・)
そのPTのメンバーが行ってみた経験と作戦を指示してくれたりで
ディスよりのSS82a817c9
(ディスはこのSSを最後にエラー落ち・・SS撮り逃しの不憫な紫苑より不憫だったかも・・
 ディス!無断でSS盗みました。また今日にでもいってみんべ!)


なんと!クリアv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最上層突破201306130015051b8
(これは若ブログより失敬してきましたw)
トレネ鯖でNo1クリアだと
ログでPTのキャラ名流れ・・うきうきしてSSの準備をしたら・・・
落ちました・・・エラーの馬鹿・・"(ノ_・、)" グスングスン

なのでSSあれこれの報告は
若のブログ参照で・・本日うPするはず
(うpされてました♪SSいただきました!)
ラブ2013061300150394d
きりん20130613001507482
(PT全員が晒され、たのも初の経験だったのだけど、やっぱ名出しには許可とってないし・・とあきらめました。
ディスSSにはがっつりナナのアナイスちゃんも映ってますwおおラブさんは両方にちゃんといるwとかほんとうに嬉しかったっすねw)


ちょいと情報系
テチさんの回復系は使えません(ヒール、ワイドヒールなど)
このときはまだ情報がなかったので、体感でみんなで話してすすめたのです。
ホーリータッチはOKですねw
となりのテチさんは、二次覚醒をしていたので・・ホーリータッチでも灰黒のワイドヒール並みでした・・・
ラブさんもとりあえず第一目標カンスト。第二目標は二次覚醒ですかね・・うらやましかったです。
逝っても1回他の場所に飛ばされるだけで、すぐ戻ってこれます。
ライフ大うちっぱでもきつかったですね。
二次覚醒者やカンスト者、破壊さんの多いPTだったので
運がとってもよかったのだと思います♪


ほんでは

C.O.M.M.E.N.T

No title

拝見しておりました!

テロップに流れてたのを…。

2013/06/13 (Thu) 14:28 | K #- | URL | 編集 | 返信

No title

これとシオカンを毎日やれという鬼畜な運営
そして無駄に叫ばれているわりに、出品が少ないスタバ

臭う・・・なにか臭うぞ・・・

っと暇なときあったらいきましょう。

2013/06/13 (Thu) 21:00 | ナナミ #- | URL | 編集 | 返信

No title

トレネ最速最上層クリアおめ!

不憫な人が通ります

機会があったらまた参加します…。

2013/06/14 (Fri) 09:43 | ディス(ry #- | URL | 編集 | 返信

>K、ナナ、ディス

イベントにおでんシオボスにデリボス
おまけにクラチャでいじられ・・

圧倒的に時間がない
もちろん金もない
ネクソンさん紫苑はネクソンさんに多大なる営業利益はもたらせません
なので
レアください

みんなでまたいくべねw

2013/06/14 (Fri) 12:09 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック