2013_06
06
(Thu)08:22

ダクアマさんとのタイマン

おはようございます

まぁなんていうか体調もたいしたことない
紫苑です

おととい(4日)若の突然の体調不良連絡により
病院に行く為に早退

まぁたいしたことなくて良かった
(自宅に戻り薬飲んで寝るのかと思いきや!狩りを始める若・・・オマ)

おでんだけぬっ殺し
その後は頭痛背中痛と
痛痛・・・連日薬漬けの紫苑はダウン
ボス周りを諦め寝たのでした・・・

んで昨日その分の鍵を若キリンと消化しようとしたけど
若は体調不良にて晩飯後ダウンしていたので
ソロ活動・・・

チョイ前にゴードンさんでソロ活動ができることを発見したので
ゴードンさんかな・・と
でもなんか世間の噂じゃダクアマさんも大丈夫だっていうじゃないか・・・
Nからダクアマさん宅へ訪問

今までは
ダクアマ=「若ボリがアンデット」「ジブテチがヒール砲」「紫苑クマとらひが殴る」方式だったので
ソロ活動は初挑戦

一回目はヒール巨人をほっといたせいで
残りHP15%からなんとすげえ回復されて「ぺっ」っとリログ

次はヒールMOBも消滅作戦で
なんとかNダクさんはぬっ殺すことができましたw

ジブナヤがNもHもたいした時間差なくできたよというので
おw
Hもいってみるかwと

いけましたw
一応Aもらえたのでいかったいかったw
なんていっても「ホーリー」のみっすからねw
スコープのせて打ち込む!打ち込む!っすw
痛くはないので
逝く心配がないからもし回復されても結構冷静にじゃここで責めるかとか
考えられるので、よかったっすw

昨日も頭痛、吐き気のおさまらない紫苑は
おでん討伐をした後は
薬飲んでねました・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

今朝
若はたっぷり寝たので少し元気になった様子
いかったいかった


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

昨日は具合悪いのにおでんに誘ってくれてありがとうありがとう!
無事H進入できるようになって助かったよ(´;ω;`)

ここ数日体調不良が続いているようなので
無理せずゆっくり休みましょう(若も

お大事にね!

2013/06/06 (Thu) 09:26 | ディス(ry #- | URL | 編集 | 返信

>ディス

おみまいありっとw

この季節毎年イマイチなのだ
(といっても年間通して体調万全のときは・・・あるかな・・)

おでんも安定してクリアでいかったいかったw
これからもみんなの予定合わせて
集団行動しましょw

2013/06/06 (Thu) 12:52 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック