2013_06
01
(Sat)17:07

本日誕生祭

6月1日
本日は紫苑の誕生日

まぁ
毎年毎年同じこと書いてるけど

紫苑は実父と同じ誕生日
若はあたいの実母と同じ誕生日なのです

あたいは母から父への誕生日のプレゼントなのです

本日はサプライズで感動して泣いたのです
嬉しかったのです

ベランダに出てマジ大声で「ありがとうぉ~」とさけんだのです

これから
うまい肉を食いにいくのです

先週末に増やした2㌔近い体重もなんとか元に戻したのに・・・

でも今日はうまい肉食ってジョッキのビールおいしくいただくのです

弟からも毎年メールがくるのです
(兄貴からは、たまにくる・・

みんなぁ~
愛してるお☆^(o≧∀≦)oニパッ


C.O.M.M.E.N.T

No title

人が歯医者してる間に吠えたのか…

2013/06/03 (Mon) 14:55 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

これからもよろしくね!

2013/06/03 (Mon) 15:39 | ディス(ry #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう♪

いっこ年重ねても
なんらかわらんこの事実(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ありっとw

みなさまこれからもよろしくですw

2013/06/04 (Tue) 08:09 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック