2013_05
30
(Thu)19:13

ラブさん成長パートⅡ

ただいまぁ~
若は突然残業になったみたいなので
ちょいっと時間が中途半端に余った紫苑です

今朝の更新のSSはっつけw

13_5_29_19_0_らぶ狩りはじめ
狩りスタート
鍛冶場ハード
(ちゃんと計算してみたら@3778462・・5Mくらいと勘違いしてた(´-ω-`;)ゞ)

13_5_29_19_30らぶ狩り30後
30分経過~
2201966稼いだか?

13_5_29_19_55ラブさん天井とっぱ_jpg
うPピキンSS取り逃し~
残りのMOB片付けてからのSSなので
ちょいっと誤差もあるっす

まぁ262歳おめっと♪  ありっと♪
ステはなにとろっかなぁ~とFをとりましたw
ほんとはサイフリかな・・
サイフリが大嫌いな紫苑さんなので
クラドもたっぷり残っているのですが・・・
めんどくさいのでこのままいってみますw

つぎ~
13_5_26_22_14_28260装備マジダサイ
ジブが260羽GET記念に
羽出してたので・・おでん大広間にてアバはずしてパチリSS
だっさいよねぇ~
これじゃ町に行かれないよね~
アバ箱買わせる罠だよねぇ~っと
ちゃんとアバにしてボス退治に向かいましたとさw
ラヒはあと1レベで260歳~がばれw
そしたらまたみんなで「ださいSS撮ろうね」

つぎ~
13_5_25_21_10_9サンスル池クラブ
クラメンで反撃~
バグで池に入れる・・(結構前から気になってたのだけど)
みんなで池入ってみましたw
13_5_26_19_3_13サンスル池きりん
紫魔妃とキリン
SSとる時の為に
生命のバー消すキーがあればよいのに・・・

つぎ~おまけ
13_5_25_18_53_4紫姫護符
紫維ちゃんがデリクリアしたので
クラダンで紫姫ちゃんにくっついて狩りってます
そんな紫姫ちゃんにプレゼント~
(Nで護符は落としたけど真は初めてのドロップ・・・)
ラブさんやくま~の後を追うやつなんぞいない!として
護符はうっぱらってしまったので
とっても助かりますw
だが・・守護は育つのかしら・・そこまで・・・
とりあえず、倉庫にIN
紫姫ちゃんは初デリH2の日
信仰を落としているので、相性が良いのかもしれんw
次回も期待w
クラダンH5でピン守護で狩ってるけど・・鍵すら落ちないので
やっぱ2Fかなぁ~~~
(´-ω-`;)ゞ

信仰もかなりお安い商品になってるけど
なんでもドロップはうれしいもんですw

おまけ+

13_5_10_18_13_23しい

しいちゃんの杖が成長しましたw

13_5_20_0_0_しい杖成長
もちろん!ちょいとMRしたけど
強化もアビもなんもついておりませんw
とってもお安い商品でしたw

セプターも可愛いけど
ベルも可愛いねw

ついついテチ癖ですべて「杖」と呼んでしまうが・・
いいべ間違ってはおらんw

さてINしても中途半端にお迎え指令がくると思うので
なんかしよ~


C.O.M.M.E.N.T

No title

レベルアップと護符おめでとう!

今日もジャンジャンバリバリ狩りまっしょい(

2013/05/31 (Fri) 01:22 | ディス(ry #- | URL | 編集 | 返信

>ディス

ボリ、250歳シオカン進出クエスタートおめw
本日はクリアできるといいねw
てつだうぞぉ~♪

2013/05/31 (Fri) 08:08 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック