2013_05
30
(Thu)08:18

ラブさんの成長v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おはようございます

ちゃんと出社している紫苑です

のこすところ天井まで5M弱だったらぶさんは
19:00頃鍛冶場へIN
20:00前には無事天井を向かえましたw

やたw
修練もなんもなしでそれもほぼトレインもせず
目が合ったやつからぶったたく方式でも
できましたw

次回天井は恐ろしいので見てませんw
SSはもちろんとりました
しかし会社なのでうPできません
土曜にまとめてssはっつけ大会をいたします♪

ラブさんが無事育ったので
紫姫ちゃんと紫維ちゃんを!とCCしたのだが
「クラブ反撃いこうぜ」ということになり
ラブさんにデモドリ
レアなんかいつもいつも「皮」なんだぜ・・

反撃終了~
紫姫ちゃんと紫維ちゃんでクラダンデリH5
まぁ効率考えたらH3とかなんだろうけど
万が一鍵でもおちればなぁ~ってね
おちませんでした

さて時間だ~
本日もお仕事しまぁ~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック