2008_01
12
(Sat)11:38

ナルシのイベント~♪

1月11日
若が突然「ナルシ」のブログで「クライベ」の発表∑(・ω・ノ)ノ

INしてクラブ告知
この頃、時期もあるだろうけど
IN率下がってるから、みんなで遊びたいって気持ちは
紫苑も一緒だったんだけどねw
集まりをみながら、21時過ぎくらいから開催~

第一部「クラメン&クラブ関係者の旗」
レベルや装備の差「ハンデ」付けも難しく・・・
これは、次回検討の課題残る!
紫苑も、ココまで育つまでに狩りばっかししてて
対人「DOP」&「FC」とか「旗」とか
ほんとに経験薄く(´-ω-`;)ゞ
「楽しむ!」って事ができなかったのをちょいともったいなく思いました
これからは、旗もちょいちょいやってみたいなぁ~って思ってますw

第二部「夢行って「売り&クノ様・㌘様に会うべツァ~」
1・11.夢


結局「売り」にはたどりついたけど
クノ・血ドル・㌘にはさっぱり遭遇せず・・・・
「森男・森子」の大活躍により森めぐりにて終了・・・・
またやるべw

久々のクライベ楽しかったw

もっとワイワイ遊べるように
これからもやっていけれべなぁ~って思ってマフw

みなちゃまこれからもよろろw
いろんな「案」もまっちマス☆^(o≧∀≦)oニパッ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック