2013_05
29
(Wed)08:18

ネタなんてないわけじゃないんだ

おはよーございます
今朝も頑張って出勤した紫苑です

ネタはないわけじゃないんだ
ゆっくり更新してる暇がないんだ

そんなわけで
ラブさんはもうすぐ(と言ってもまだ5Mもかせがないと)
天井が見えてるし
若のルシや助手と鍛冶場公平してみて
ぼっち狩りよりちょいとメリハリがでることもわかったし

くま~はサイフリしてなんとかしようとか
ピンコの覚醒材料あつめなおかつ250めざそうとか

いそがしすぎるのだ

あっと
クラメン枠がなんと満杯・・
クラチャも賑やかで
なんか毎日いい感じなんだ

鍛冶場や実験室でレアも降るけど
なんていうか「うほほい」ではないので
うPするなら
おでんやボス軍団が・・・と待っているのだ

というわけで
仕事準備するのだw



C.O.M.M.E.N.T

No title

おれもボリスの狩りがいそがしい…

たすけて;;

2013/05/29 (Wed) 11:19 | ディス(ry #- | URL | 編集 | 返信

>ディス

そうなんだ
時間欲しいんだ
ついつい「会社やすんじゃおうか・・」とか
悪魔がささやくんだ・・

2013/05/29 (Wed) 12:03 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

休めばいいと思うよ(・∀・)ニヤニヤ
のんびりまったりいこうず

2013/05/29 (Wed) 17:15 | ナナミ #- | URL | 編集 | 返信

>ナナ

コメありw
まぁ中途半端な社会人でも「そこ」はしないところで
ふんばりたいさw

2013/05/30 (Thu) 08:06 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック