2013_05
10
(Fri)18:21

ちまとしい

ただいま~

本日若は静岡へ出張
日帰りで21時過ぎには帰ってくる予定

同じ垢で作ったので一緒に行動できない
紫魔妃と紫維華を並べてみる

13_5_10_18_13_23しい   13_5_10_18_14_15ちま

かわいいぃ~~~~
(´-ω-`;)ゞ

さてと洗濯しながらしいちゃんを紫姫ちゃんに寄生だw

C.O.M.M.E.N.T

No title

守護かわいい!!!!自分も色々アバとかやらないと…

2013/05/12 (Sun) 03:41 | Sent #- | URL | 編集 | 返信

>Sent

初コメありw
守護しいちゃんはなかなかアバ運無くて苦労してます
アバ箱のためにもでかいのがなんかレアでも出して頑張らないとw
ですw
これからもよろしくw

2013/05/13 (Mon) 08:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

久しぶりのコメント
アバター揃えたり染色凝ったり、金かかるよねマジで(-_-;)
出戻りですがこれからまたよろしくお願いします(^_^)/

ちなみに以前とは別なブログやってるので勝手にリンクしておきますね

2013/05/13 (Mon) 10:00 | ディス(ry #- | URL | 編集 | 返信

>ディス

おかえり
このブログ始めた頃あれこれリアル面が大変だった・・
その頃ディスもいたw
昔のログ読み返すと1日つぶれたりするけど
なんとなく浸ることもやっぱある

またよろしくです♪
(勝手にリンクありw)

2013/05/14 (Tue) 08:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

まちがってるな

○愛知
×静岡

境目のあたりではあるけどw

2013/05/17 (Fri) 10:03 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック