2013_05
09
(Thu)18:22

守護 紫維華の成長

ただいまぁ~
ちょいと時間があるのでSS~

連休は体調不良もあったり
若が途中仕事だったりで
遠出はしませんでした

庭の草刈りしたり
近所に買い物いったり
薬のんでねたりでしたね・・

連休開けて本日木曜だけど
体調は相変わらず(´-ω-`;)ゞ

ほんではSSはっつけ~

13_5_6_21_33_25第2回ビックリ箱大会
第2回ビックリ箱大会~
第1回は若主催
第2回はジブの主催でした~

ラブさん軍団はプレゼントせっせと作成したのに・・
まだ前回から1カ月たってませんでした・・
もう少ししたら第3回は紫苑主催にしたいと思います
結局えんにょにょも黒チョコボもなんも登録できませんでした・・(゜_゜)
13_5_7_20_26_33助手とディスとはぜ
連日若の助手、ルシ、うちのピンコに寄生の紫維ちゃんw
ディスは美容院にて紫維とおそろいの髪になってました・・・

13_5_8_20_19_40200染色しいか
おかげさんで
5/7日に紫維ちゃんは200歳になりましたw
あれこれ染色悩んだけど
クノかけ4個使ってシャツと靴だけ200染色
ジャケットと靴下は原色です

髪は160NPで染色してみました・・・
1ヶ月後にキンパに戻ったら様子見てまた考えます♪

迅速PET(2匹目)も生まれ
パンダにしたのwかわいかった
SSとったけど・・・ノートの方だった・・
こっちでもとっておこう!
次回うP

ハゼでソロしてみたけど(=´;ω;`=)ニャン・・
守護はテチなんぞよりマゾすぎる・・・
13_5_8_20_18_58紫姫としい
紫姫ちゃんに寄生にけっていw
紫姫ちゃんはまだ246歳なので、若のキャラよりちょいとレベが近い分おいしいw
紫姫ちゃんもサイフリしてやっとベイラス細剣を装着!
ラブさんかから城のクリ靴も奪ったので
前よりずっとCSが早くなったぜw
後は紫姫ちゃんの覚醒だな・・・
材料集めもしないとなぁ~

連休中クラメン募集で集まったクラメンが
連休終わってもちょいとずつはINしてくれます♪
アフロでナルシスツ
2007年 このアフロ軍団として入部し
ちょいと中やすみ後に復帰した
ディスも出戻り組みとしてクラブに戻ってきましたw

なつかしいねw

また賑やかに、仲良くできますように(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック