2013_05
01
(Wed)08:52

守護 紫維華

おはようございます
本日も休みの紫苑です

紫苑は27日~6日まで休みです(# ̄ー ̄#)ニヤ
しかしなぜか初日にガッツリ風邪をひいて
薬飲んで寝る・・少しなんかする・薬飲んで寝る・・と
若は29日~本日1日まで仕事なのだが・・
紫苑自宅療養なのです・・
今日はこれから髪切りに行ってきますが、鼻水少しおさまったけど
喉がいたいっす・・。・゜(ノд`)゜・。

では自宅OC更新恒例「SS 貼り付け」はじまるよ~

今回のイベで誕生した「紫維華(しいか)」ちゃん(4/23)
13_4_23_21_50_紫維華誕生
おねいさま達から装備をがっつり奪いいざイベント「紫翔の弟子入り」もしました

13_4_24_20_41_59くま成長
4/24 20:00過ぎ イベントがつがつ進行(まだPT組んだ方がお得を知らないから一人でこつこつ)
13_4_24_22_29くま成長_16
4/24 22:00過ぎ クマの成長(やっぱアナイスはクマが一番楽に育つのですPOTの必要性ゼロ)
13_4_25_19_54_3くま成長
4/25 春の洞窟
13_4_25_20_38くま最終
4/25 水晶 クマ最終
13_4_27_8_52_3しいちゃんにPET誕生
4/27 PET誕生
13_4_27_8_58_36しいチャプ
4/27 チャプ進行
紫翔の弟子卒業の為にレベ上げを一旦休止して
チャプ0~1をクリアさせましたw
無事 弟子卒業
130430紫維守護
水晶でPT組んでガッツリイベやったせいで、酷寒のイベが途中で終了してしまったが
155歳を超えてイベ進行不可になってからは「紫苑君」や若の助手にくっついてレベ上げて
4/30(昨日)サイフリ 守護イスになりましたw
守護は初めてだし精霊ってもんもクマしかしたことなかったので
精霊の数やスキルの把握にちょいとこまりました・・・(´-ω-`;)ゞ
夜に若のルシ君にくっついてハゼに行ってあれこれスキルの練習しながらレベ上がりましたw
これから守護として生きていく紫維ちゃんをよろしくw

おまけ
130429ちび時計
ちびっこ達の3次の為にミラクルグラス集めのチビに幸運w
ちょいとMRして紫維ちゃんの背中に装着♪
13_4_28_10_47_6まめ女王と戦う
国宝級の壁姫・・として
さっぱり成長してないまめをサイフリ・・
成長クエ&3次スキルクエ&ハゼ養殖にて4/30日 170歳w
一人でサンスルにも行けましたw
白アンプルも出したし、余ってた「モナカ」装着
またサイフリも必要になってきたけど
現在狩りの為のPET育成放置中~
白テチコも覚醒しないとスキルも全部取れないし・・とそこまでは無理なので
できるだけ頑張るわんw

さてと髪切りにいってきます~



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック