2013_04
26
(Fri)08:13

テントの中

おはよーございます

TWは新キャラ作成育成クエにより
1日で50レベ以上上がる感じです
二日目で今116歳かな
その50レベも仕事帰ってあれこれやってからおでんまでの2時間ちょいくらいなので
休みの日として考えたら一日1キャラ150歳ってことも十分考えられるペースですね・・こわい

えっと
感動も少し薄れた感じですが
サーカスのテントの中~

寒い
土曜は真冬のように寒かったので
とてつもなく足が痛いほど寒かった・・
休憩の時もあたしは動く気にもならんかったけど
若が帰ってきたときに買ってきてくれた「ぱっくんちょ」が
雪山で口に入れるチョコよろしく元気をくれた気がした

一番感動したのは
「ライオン」のショー
うちの子達も・・・・と

バイクもすごかったっすオイルの臭い・・好きっす

バランス技、空中ブランコ・・・
世界的なレベル・・っていうよりは
少ないキャストであれもこれもすごいことうをこなしているという方が
すごいかも・・です

明日から連休
本日一日がんばるべw

C.O.M.M.E.N.T

No title

そのイベントを風のうわさで聞いて・・・

アナイスを育てて復活しようかとおもいつつ・・・

2013/04/28 (Sun) 13:36 | #- | URL | 編集 | 返信

No title

そのイベントを風のうわさで聞いて・・・

アナイスを育てて復活しようかとおもいつつ・・・

2013/04/28 (Sun) 13:37 | セッキ #- | URL | 編集 | 返信

せっき

おおおw
一日二日で155歳になるぞw
んでもって
クラブの枠はまだ空いておりますw
まってるぜ♪

2013/04/30 (Tue) 15:53 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>セッキ
 話は聞いた!さー、いつでもカモーン!
 1日50どころか、LVだけ求めれば3時間で150行ける!

 キャラ作ってラブ紫苑にメールを飛ばす作業にはいるんだ!w

2013/05/01 (Wed) 13:16 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック