2013_04
23
(Tue)08:16

日曜はサーカス

おはよーございます

思い出し日記状態っすな

日曜は8:00くらいに家を出て横浜へ向かう
横殴りの雨・・風・・真冬の体感"(ノ_・、)" グスングスン

横浜 馬車道 駅まん前にテント発見!
すごい行列((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちらは指定席取ってるのでホントに正解だとおもったよ
それでもテントの中に入るまでは大変だったけど・・・

テントの中は又明日w
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰してます!
ちょいちょい覗いて姫様達の日常をみてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
猫さん達もみんな元気そうですね!
サーカスは木下ですか??
我が家も冬のものすごい寒い日に家族でいって来ました!!
キリンとシマウマが可愛かった☆

今我が家には自傷する困った鳥と、2011年にぽこっと生まれた娘っ子がいます!

2013/04/25 (Thu) 14:05 | るる #- | URL | 編集 | 返信

>るる

おひさぁ~
なんとるるが母に・・
☆^(o≧∀≦)oニパッ
おめっとw
なんと2011年とは・・もう大きくなっているではないかw

うちはどうしても「らいおん」にメロメロだったよw

またカキコよろしくw

2013/04/30 (Tue) 15:51 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック