2013_03
20
(Wed)11:37

ギガント入手

ちはw
本日祝日BUT若は仕事ということで
家事の合間の狩り&ブログSS付き更新☆^(o≧∀≦)oニパッ

最初に
130302ラブ 260歳
らぶさん260歳になるのSS

ほんで昨日やっとNだけど260聖杖を手に入れたw
一回目の交渉では
何人かいて、オークション状態になったのとNPが不足していたのでアイテムやあれこれの
交渉で・・負けてしまったのです(=´;ω;`=)ニャン・・
今回の交渉は、アイテムが売れたり「あれこれ」によりNPでの交渉
きっと1:1の交渉だったらしく
ちょいっと高めかなと思ったけど思い切っててにいれましたw

本日MR&強化
まだまだあたしの弱いところはすべてをMAXまで持っていく根性もないということ・・
よいのです
必要な分だけMXになったので納得w
アビは「疾風」「上生命」「知力」I+8 命中とクリが上がるやつ・・これも最高級品
ではありません・・資金力なくて(´-ω-`;)ゞ
でもよいのです!
んでもってSS(カリスマを失敗したラブさんは改めて美容院へいったのです)
130320ラブ カーディ
レアアバを初めて開けた・・
こんなでかい羽だった・・もったいないからつけることにした
今の猫イベでランダム染色やらカリスマ券やらきたので服も靴も固定かけてみた・・
チマチマと使うとNPはすぐ飛んでいきます(=´;ω;`=)ニャン・・
またレア落として稼がないと!!Σd(ゝ∀・) good!!!
130320ラブ ギガント
Nギガントっすw
メギデス以来の黒っぽい杖っすね 真・ギガントはもっと黒くて真ん中の玉が赤いのです・・
黄色っぽいのでこれでOKなのですw
メインキャラらしくこの頃ラブさんラブの紫苑なのです♪

ここからは
染色、カリスマあれこれのSSためたもんをうp
130320まめシャーク
シャーク帽子・・まめのは期限付き期限なしをGETしたのはラブさんと紫苑くんかな・・紫苑君はクジラも期限なしでした・・
130302ちび カリスマ
ちびの一回目のカリスマ配布日 すごくかわいかったのだけど
更に↓
130320ちび
2回目の配布日こいつが気にいったので、3回目配布日の分はのカリスマはやりませんでしたw
おっさんは・・ロンゲでキモくなりました
130307おっさんらぶさんカリスマ
ラブさんといろちがい・・
なので↓
130312ちまとおっさんっぴんく
これでおっさんは落ち着きましたw
染色が消えるとキンパになるのでいいやwっと。
次は水着
130313ちま水着
130301紫姫水着
テチコは青のビキニ・・
ですが、筋肉質な身体が妙にやだったんで
もらってすぐポイポイしたのでSSとるの忘れたらしい・・

紫苑くんは結構前にバンパイアセットで気にいってるので
染色もカリスマもなしw
紫姫ちゃんもカリスマせず
イベでは背中の肉球とったり「あほげ」とったりです
イベも本日でおわるので
おっさんももう一回やってアホ毛とろうかなw

ほんでは
ため込んだ分排出で
家事にもどりますw

C.O.M.M.E.N.T

No title

俺は生きてるぞ!

2013/03/28 (Thu) 20:00 | セッキ #- | URL | 編集 | 返信

>せっき

わおwおひさw
生きてたかwいかったいかった
こっちはまた過疎クラブ化だけど
毎日ちまちまやってますよw

また「生存確認」くれw
元気で♪

2013/04/02 (Tue) 08:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック