2013_02
11
(Mon)12:43

久々の自宅更新

本日若はお仕事紫苑はお留守番です

久々に自宅での更新なので
撮りまくっているSSチョイスしてなんとなく更新w

レアなんかはなんか時間が過ぎるとなんかなぁ~になるので
決定的なもの
121127ストロングウエポンTWCI_2012_11_27_21_31_36
ほぼ毎日通っているおでんでの出来事・・・
このときは、固定メンバーが欠席で勧誘PTだったので
最後のダイスでポイント加入の方が・・しょうがないけど
こんなもんですね(´-ω-`;)ゞ
これ以来すっごいのは降ってませんね

かわいいちまき(紫魔妃)のしょっとw
1301デスダイダ紫魔妃TWCI_2013_1_16_0_36_3
1301デスダイダ後ろ紫魔妃TWCI_2013_1_16_0_35_56
期限つきのデスダイダ
こっそりセプターもNシエナw
小悪魔的で気にいってましたw

1301ケルビム紫魔妃TWCI_2013_1_16_0_36_32
1301ケルビム紫魔妃後ろTWCI_2013_1_16_0_36_29
サマーウイングの交換商品ケルビム
普段はアバにかくれています。
260歳になるまで、アバの中身はこれだなw

121204ウサフード紫魔妃TWCI_2012_12_4_23_52_34
真冬バージョンw

130211紫魔妃
この頃の紫魔妃
シエナは紫が気に入り「あえてNシエナ」もう強化もしたので
ほぼこんな感じかなw
ウインキーのエフェが無料プレゼントで
偶然にも色合いもバッチシ♪
とってもお気に入り
ほんとは背中のシッポがピンクならもっとよいのだけど
白なのです・・アバってほんとになかなか当たりが出ないっすね(´-ω-`;)ゞ

ラブさんに革命が起きた!
ってか
シオカンが実装になって、今までの両刀持ちの中途半端ステではと
ほんとに久々にステふり直したのだけど
やっぱ白ではとどめがさせないのと・・
補助テチに逆戻りで、おでんやボス狩り以外ほっぽらかしでしたねw
だから紫魔妃が元気に育ったのだけど
なんと!
白攻撃30%解除!
なんと!
革命っす
テチの覚醒ってのは(これはラブさんの型の話)
ヒールとリカバが9999出る!だったのよ!
でもね!見てよこれ
130211ラブ鍛冶場
シオカン鍛冶場ハード・・・
今は
属性+、アビにて攻撃+
まったくなんということでしょう~
今までは考えたこともない出来事で狩りが楽しくてしょうがありませんw

何年も1年に一つレベが上がればいいね・・・だったのに
今年は・・すごい成長ですw
目標は260歳・・
今やっと258歳になったばっかしだからまだまだ遠いけどね

シオカンでクマーがあんまし・・だから
これからは時間があったらラブさん狩りですよーだw

ちまちまレアも出るし
がんばろうと思います♪

おっとw
130202クラブレベ25
若があちこちからクラメン募集してきて
ガッツリ狩りしてくれて・・・
ほぼ抜けてしまった感じではあるけど
頑張ってくれてありがとでしたw

いつもの反省
人見知りだしうまくクラメンの面倒も見れないし
自由に狩りしてたまにクラチャで話せれば~とか思うけど
みんなの希望には合わせてあげられませんでした

若と二人きりの期間もあまりにも多いし長いからね
俗に言う「ソロクラブ」ならぬ「ペアクラブ」でやってきたから

しかし!
いてくれるクラメンももちろんいるw
幽霊もいっぱいいるw
いつも通り
「実家」として
幽霊のご帰還もまってますw
がんばるべw
«  HOME  »
  今朝

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック