2012_11
27
(Tue)08:19

日々 TW

おはようございます
ほんとにふゆだぁと感じるこの頃ですね

通勤の車からきれいな富士山が見えると
冬を感じます

今日も富士山がきれいだったw

さて、ほんとに日々TWな感じです

ラブさんが大火力のクラメンと鍛冶場狩り・・
結構な時間狩って
二人とも「255歳」になりましたw

やっと255歳になったので
紫魔妃から真コアアミュをぶんどり
紫魔妃には、勲章でとったコアアミュを渡しましたw
補正でMのとれるのが真だったのでw
Iは両方とも9だから真はちょいと強化してるしねw

少し安定したラブさんでしたw

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック