2012_10
26
(Fri)08:15

さぶくなりました

このごろめっきり朝晩寒くなって
足痛い紫苑です

ナルシスツは若のクラメン募集活動の成果もあり
中身の居るクラメンが少しふえましたw

うちら以外(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ほぼ同じような年頃で
ちょいちょい会話もあり

でり、オルリー、シオカンなどの高レベ狩場でも一緒に遊べたり

ナルシの要塞 ど外視
みんな自由、強制もなし・・
クラブダンジョン使い放題
などなど

マスターとしては、いつもほったらかしですがごめんなさいw

でも、INするとクラチャが毎日展開されている・・・
結構やっぱうれしいですw
無言でばらばらで狩してても
なんとなく誰かが言葉を発すると
なんとなく反応があったりw
その「なんとなく感」があたしにはちょうどいいw

これからもなんとなく
ナルシをよろしくですw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック