2012_09
13
(Thu)08:22

魔法部隊長さんからのプレゼント

おはようございます

まだまだ暑い日が続くそうですが
平日は事務所でギンビエ、足痛い紫苑には
土日の暑さしか記憶に無い夏です

最近
オルリーメンバーの中で立て続けに
魔法部隊長さんから武器いただいたりしてる話・・・ぺっ
まぁオルリーだけじゃなく王城前で暴れたりもあるのだけど
紫苑はまだアビしかいただいたことがない・・・

どうせデマセンヨーと腐る昨日
魔法部隊長さんが・・AFをくれた
若いわく「クロエが泣いて喜ぶ」品らしいが
信仰をもってないラブさんに進呈することにするw
もういっこ信仰が出たら(それ以上を希望だが・・)
考えよう=^・ω・^=にゃ

とりま!
久々のまともなレアだったので
うれしかったけど
ぼぉ~っとして認識がおそかったので
真・カイザー同様SSはとりそこねましたw

まぁ~メンバーがみているので
それが証明ってことでw



C.O.M.M.E.N.T

No title

ちょっと見間違っているな。

クロエがはいて喜ぶもの といったのだよ!(チャット上はw)

2012/09/21 (Fri) 08:09 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

はいて・・・・
ゲボすんのか・・

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

2012/09/21 (Fri) 08:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック