2012_09
10
(Mon)08:20

さし歯

おはようございます

まだまだ暑いですね・・・=^・ω・^=にゃ

土曜日は
盆前に壊れた歯の替わりにさし歯が入りました(∀`*ゞ)テヘッ
まぁ小さい頃に治療した歯の耐久性が悪く
割れてしまって、折れたって感じだったのですよ・・・

まぁ~見た目も自分の歯と変わらないような感じなので
(保険きかないやつなので・・ちとお財布にやさしくなかったけど・・)
歯がそろいましたw

歯医者終わってから
ちょいとスリムになった旦那ちゃまのジーンズ等々を仕入れました

日曜は
車の1年点検に出し
洗濯、掃除とあれこれ

もちTWもがんばりましたよぉ~


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック