2012_08
31
(Fri)08:14

元幽霊部員の復帰

おはようございます
やっと金曜になり
なんとか頑張ろうと思う紫苑です

昨日23:00頃かな
元幽霊部員の「聖花」からINしているとのメール
シオカンボスの時間だったからラブさんになってたので
気が付くのも早かったw
(いつもどおり紫魔妃だったらきっと気が付かなかったであろう)

ボス終了してから
もちろん「ナルシ」に復帰
&リア妹の蒼月交えて
久々の座談

そしたらついつい
本日になってしまっていて
今日はけっこう眠いですw

この聖花は
現在107レベだったけど
うちらがTW始めた頃からいた子で、
一番の思い出は
ラブさんが「精霊草」をまだまともに取りにいけなかった頃
「取ってきてあげるよー」と引き受けてくれた子でした

まぁ
アッシュもそうだけど
TW歴=レベ  ではないものねw

うちらも、この頃は毎日INしているから
幽霊部員ばっかしのクラブですけど
また、遊びましょw

よろしくですw

====余談====

 激やせでかなり心配したむさしですが・・
 昨日の朝くらいから、普通のカリカリも食べるようになり
 変なゲボもしなくなり
 少しは回復したらしいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 まだまだみんなに頑張って長生きしてもらいたいと思う紫苑でしたw
スポンサーサイト
さし歯   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック