2012_08
29
(Wed)08:20

むさしの激やせ

おはようございます
暑いですね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、デスク周りは
ギンビエヽ(ー_ー )ノ マイッタ

夏に入ってから
むさし(3番目のノラ出身多分雑種)の食欲が落ちた

こいつだけ前から氷を好むので
冷蔵庫前で訴えがあると氷を出してやる

多分見ていないところでは食べているのだろうけど
食ってる様子が見られない

毎朝集団で寝室前で「起きろ、メシくれ」の大合唱だのだけど
その集団に入っていない

いつもの食事
カンカンのシケシケ見向きもせず他の子に食われる

昨日はさすがにやせすぎだろうおまえと思い
どれか食うかもと4種類くらいの小さいカンカンを購入
食欲無い時の「高栄養補給」なる高価なカンカンも購入
お兄さんの大好きな「ビスカル」も購入

帰ってから他の子を閉じ込め
むさしにだけ別食事・・・
食わん・・
ささみ系もだめかよ、ムースのもちょいと形のあるものもだめ・・
氷水だけ飲む

まぁ多分2002年生まれの10歳
1人で老化なのか・・
目やにも出る

毛のつやはまだまだ大丈夫
足腰も大丈夫
目もきれいな色
見えているし、声も変わっていない

TOMが結構前に夏ばてで大変なことになったけど
そんな感じならよいが・・・

寝る前にもう一度なんか食いたいアピールがあったので
お兄さんのビスカルを少し出す
がっついている・・・・
そうかむさし・・・ビスカルなら食うのか・・・

ゲボしない程度に食って
少しでも、肉つけてくれw

今日も帰ったらビスカルあげるよw

むさいし用に買ったあれこれのカンカンは
きっとみんなが「おいしいおいしい」してくれるから
お試し食事にためらいを持たなくてよい紫苑でした

TOMは1999年、GUNは2002年
みんな高齢になってきました

ケアしながら
長生きしてほしいもんです・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック