2012_08
22
(Wed)08:20

サイフリ

おはようございます

帰省(同窓会)も終了し、夏休みも終わり
月曜から出社している
紫苑です

10日の夜、渋滞とともに帰省
着いたのは朝でした
13日の昼には自宅に向け出発
こちらもところどころの渋滞で
着いたのは夜も遅くなってから・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

久々に兄弟3人+家族が揃い
楽しかったっすw

TWといえば
シオカンの実装もあり

ラブさんのサイフリ
成長とともに
紫苑君、紫姫ちゃんのデリヒル対応サイフリ
(まぁこれは若に全面的に依存)
おっと
全面依存はチビチビもだった・・
チビは、ラブさんがほぼ白だったので、
メテオ打ちたいなっと
真っ黒での育成だったけど
メトラさんあたりから、真っ黒での成長の限界を感じ
灰黒に変更
200歳になったあたりからほぼ放置状態で
ちょいとこの間動かしたら
なんと・・・ディレイの長さからイライラがつのり・・

ラブさんのお下がりのメギデス持ちの
真っ黒に転向しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

むかぁ~し
まだ上位武器なんぞなく
メギ持てたら最高・・・だった頃

「メギデス メテオ」「高速メテオ」なんて
すごい・・ってあこがれた
もう6年近くたった今やっと実現ですw

当然「低火力乱獲」のみ
ブレスもつけれないし
ステフリ間違ってレジも付けれないなんともハンパなチビです・・・

今は「クラブダンジョン」なるものがあるので
そこで、ドカンドカンとメテオで乱獲してますw
結構たのしいw

しかし思う・・・
昔クラダンなかったころ・・
こんなのが狩場にいて、たいそう迷惑だったなぁ~と・・・

クラダンあってよかったw

紫姫ちゃんはデリヒルで1人頑張り
ラブさんはシオカンの大広間におきっぱなし
紫魔妃はあれこれ頑張ってますわん

クラメンがINしてくれたらなぁ~とひそかに思ってますよぉ~


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック