2012_08
09
(Thu)08:13

同窓会にて帰省予定

おはようございます
土曜から長い夏休みに入るわけですが
土曜に同窓会があり、久々に実家に帰る計画の紫苑です

若も偶然同じ日だったので
一緒に途中までいきますw

新幹線は切符満席にてやぶれ・・"(ノ_・、)" グスングスン

明日仕事終わったら車で走っていくことにしました。
遠いよぉ・・・
休憩入れながら「9時間」くらいは覚悟

10日出発で13日に帰ってくる予定っす
息子軍団がいるので、長居もできず
いつでもとんぼ帰り状態ですな・・
3匹までは一緒に車で帰ってた事もあったけど
さすがに5匹ともなると、移動も大変だし
受け入れ先の大変さもあるので(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
かといって、PETホテルに5匹を1週間・・・
給料が飛んでいきます(ヾノ・ω・`)ムリムリ

今回の同窓会は
高校の陸上部の同窓会で
ちょいちょいやってるらしいが、ちょいと遠いので、今回が初参加
んで、特別なことに
今年は「先輩」や「後輩」も呼んで、盛大にやる・・・らしい・・

完全なる伝統校の縦社会・・ましてや女子高
未だに「トラウマ」なのか
女が怖い紫苑は、決まった時から
先輩と話せるか・・とか
超緊張しまくりなんです

ダイエットは完全に失敗
まぁ目立たない服を新調

一週間前に美容院にてカット&トリートメント
昨日カラーリング

準備は整った
まぁ長時間のドライブで着したその日なので
どんだけ整えても
きっと、クマ作ってボロボロの状態で
会場へINなのだろうけどププッ ( ̄m ̄*)

まぁそれなりに楽しんできたいと思いますw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック