2012_07
23
(Mon)08:20

なんとなくの毎日ですが

おはようございます

久々更新の紫苑です

19日に若が退院しました。
会社お休みとって、迎えにいきましたよw

病院のそばにアミューズメントパークがあって
(できてから5~6年経つらしいが一度もいったことなかった)
久々にと映画観てきました♪
「臨場」と「海猿」
よかったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

帰りにアニメショップを見つけしばし堪能
ほんもののアニオタではないので、知らんアニメもたくさんw

綾波レイのプリントTシャツとヒナタン(「パパのいうことをききなさい」の末っこ)のTシャツを購入
若が着ると「このひと・・・・」と言われそうということで、自分の分だけ購入

ゆっくり歩いて、休んで、運転はまちろんあたし
今週いっぱいは、自宅でリハビリの予定の若

今TWでは経験値2倍のイベント・・・
キャラのリハビリの方はどんどん進んでいますね・・

目指せボリの「カンスト」

紫苑ファミリーは
なんとかランジとピンコを230↑までもっていきました・・
ピンコはこれから「コボ」のお使いです

こんな感じの日々っすねw
スポンサーサイト
«  HOME  »
  覚書

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック