2012_07
10
(Tue)08:18

覚書

おはよーございます
今日は天気がよいです 紫苑です

土曜は
あさから 庭の草刈
若の同期の仲間に手伝ってもらい
刈り払い機(正式名称はなんだろう・・)
をあちこちかけてもらい
あたしは、花壇の中の雑草と戦ったり
不要な場所への芝の新入を阻止したりと・・・
ふとなんか腹も減ったなと思って時計を見たら
すでに飯も食わずに4時間も経過していた
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

シャワー浴びて
さて家のことでもしようと思ったら
「ねえさんに会いたい」と会社の子が・・
おいでと言ったら速攻来たw

正確には元会社の子22歳既婚
まぁお悩み相談
なかなかどこも「なにも考えずに、ただ幸せな家庭」なんてないってことさ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
理想と現実の差
自分のわがまま、彼のわがまま・・・
これからこれからw
付き合って半年、結婚して半年
まだ1年ちょいしか一緒にいないで
何がわかるというのだw
人間そこまで単純じゃないのだよねw

22:30 帰宅していきました

そこからちょいと剣闘士と城2だけやって寝ました

日曜日は若の病院
この頃あたしが行く日は、昼は外で食うと病室を抜け出して来る若
ステーキガストでがっつり食べました

あたしは・・といえば
そのあと、草刈の肉体疲労の休息に
若のベットで昼寝・・・

土日は忙しいのよヽ(ー_ー )ノ マイッタ

昨日は久々に
蒼の気配!と思ったら
イベントだけやって消えていった・・・
サフィも久々にIN

またきてちょ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック