2012_07
06
(Fri)08:17

イベント三昧

おはようございます
更新もさぼり気味の紫苑です

クラメンもいない若もいないTWの世界で
毎日「ハッピー」「剣闘士イベ」「オルリー」「城2」と
機械的にスケジュールをこなす日々

城2では「正宗のセプター」がもらえ
ピクニックがなくなるまでは間に合わなかったけど・・

おとといオルリーでは久々にレアって言えるものをもらった
ハードのパンダさんさから
「真・カイザーアーマー」

そのまえにPTの人に「タイムウォーカー」とか「アビ」とか落ちてて
どうせ紫魔妃にはオチマセンヨーとかいつもどおりいじけてたから
落ちた時は「真・カイザーアーマー」と読んでフゥ~ンすごいなと思っただけで・・
消える直前に「紫魔妃さま」?????????
∑(・ω・ノ)ノあたし・・・
とSSもとりそこねました

昨日とりあえずMRをして
何につけようか・・と悩んでいた上魔耐性をつけてあげましたw

あとは、靴をなんとかしないとな・・
ピクニックがなくなったから
アベルシューズ・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

城魔靴欲しいけど
なかなか素材が出ないしフリマでも売ってない
気長にあつめるさw

覚書   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック