2012_06
21
(Thu)19:56

写真で見る入院経過

ばんわw
今日は手術日からの写真で経過報告です

120531術前P1040753
足の毛は気にしないでください・・・
120531朝 手術前です。マジック黒丸は「ここからメス」なのかなぁ~

120531手術室INP1040756
120531 08:50 手術着に着替え、元気に歩いて手術室へIN

120601身体のクダP1040762
120601 前日手術室から出てきたのは 19:30を過ぎてから・・・
暗かったしひっきりなしに看護師さんとか先生が来るので、写真とか撮ってられんかった
若には「撮っとけよ」と後で言われたが・・
手術翌日(ちなみにあたしの誕生日だったわけだが・・)
膝の患部(内部)よりの出血を抜くクダ
他にもおしっこのクダ、点滴、脊髄付近からの痛みどめの点滴
などクダだらけ・・・
顔はむくんで「出川」・・・さすがにうPできませんw

120603キズ具合P1040764
120603 術あとのガーゼやあれこれのクダが取れました
でっかいばんそうこう

120607屋上1040770
120607 車イス許可
膝部分がっちり固めて 屋上で光合成

120608右足キズP1040783
120608 でっかいばんそうこうとれました

120608キズ具合P1040800
120608 消毒(黄色)をシャワーで洗い流しきれいになりました

120616ひざまげリハビリP1040804
120616 ひざまげのリハビリ
13日頃から開始 なんとか75度~80度くらいまで
顔をゆがめながら頑張ってます

120617キズ具合P1040810
120617 キズの具合

現在リハビリ室でのリハビリも始まり
まだまだ ちょっと動くと「微熱」や「だるさ」で調子悪くなってしまいますけど
さっききた電話では「明日はカツカレー食いたい」と・・
明日は有給なので、昼はカツカレー運んでいくからね♪

おまけ
126007ABP1040776
ゲーセンでとったTシャツ
ほんとに若は、この通りです☆^(o≧∀≦)oニパッ

では、経過報告でしたw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック