2012_06
16
(Sat)18:40

ブログプロフィール更新してみました

ブログの更新はなんとかしているものの
何年もプロフィール
各キャラのレベ&SSを更新してなくて・・・
やっと、紫翔(おっさん)や紫魔妃(アナイス)が登場しました。

ラブさんは、オルリー&革命にて
タイムスコープ&真・タイムスコープを交換し
ほとんどお役御免・・な感じですね(*≧m≦*)プププw
序列直しなどのマスターのお仕事のときのみ出現すます・・
カンストさせるはずだったけどね・・(´-ω-`;)ゞ

今はほとんど新星「紫魔妃」でいますね
迷惑な「くまー」一筋で
若の復帰を待ちつつ
若が戻ったときの為に頑張ってデリ鍵を落としてます

しかし・・・
急激に(あたしにしてはね・・)
でかくなった=狩りもしまくったために
ちょいと狩りに飽き気味(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
肩こりもひどいのだw

ちょいちょいとキャラの染色変えてみたり
装備変えてみたりで
一人ひとり「かわゆい~」とか
自己満足にひたってますわんw

今日も病院にいってきましたw
若の回復への道は明日更新します♪

クラメンのINもなかなか増えないけどw
みんなリアルも大切w

まってるぞぉ~~~
みんなぁ~~~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック