2012_06
08
(Fri)18:28

本日晴れ

昨日は
23:00過ぎにやっとINできた

キャラ名かぶってないのに、いちいち入力そして「しばらくしてから再度・・」みたいなメッセージ
(´-ω-`;)ゞ

やっと自分のキャラと
若のキリン&本体のボリのみIN

今日の朝試したがまだ・・・

今日17:00過ぎ、なんとか落ち着いたのか
若の全キャラをINさせることができました
(´-ω-`;)ゞ

本日は、家事&自分の病院回り
今日の看護婦さんは若かったけど、採血がうまかったのか
この頃にしては、痛くもなく、出血も腫れもなかった(当たり前だけど結構ここんとこ外れが多かった)

去年タイの洪水で、日本の企業が「項目」を決め「リサイクル品」を募集
若の会社は、「履き物」と「衣類」
んで、靴だなの整理(失礼)買ってもあまり履かなかった靴、サンダルなどなど
けっこうな数を出したので、裸足に履くサンダルやなんかがなくなっていた・・・
なので、病院のかけもち待ち時間を利用して、購入
外反母趾だし足太いから「かかと」なしのくつもやだし・・と
なかなか入るものが無いため、靴選びは結構めんどうなのだが、パンプスとは違い
デザインを妥協すれば結構選ぶことができたので、よかったw

天気もよかったので、若の病院の使用品の洗濯や窓開けて部屋の空気の入れ替え
やつらの「毛」の除去
銀行回り

結構休みを有効に使った感じがするw

今日はお見舞いにはいかなかったけど
朝と夕方電話で話した

若の身体はまだまだキズと戦っているらしく
血液検査の結果、一回終了した「抗生物質」の投与が再開したらしい
まぁ~いっぱいメス入れたし、いっぱい離したり、くっつけたりしたので
しょうがないっすね・・・
来週はまた血液検査をして、ばい菌が減ったら「リハビリ」に入れるかも・・だそうです

明日は行ってきます♪

昨日当てられた「車」は板金屋さんに入院・・・代車にて走っていきます。
「きれいに直してあげるからね」と工場長・・・
当てた「近所の社長の奥さま」は、「申し訳ありません」も「お時間とらせて・・」などの
「悪かった」態度が「ゼロ」(怒`・ω・´)ムキッ
社長も「保険やが直すから安心してください」というだけ
まず最初に「ごめんなさい」だろ・・・(`・ω・´)シャキーン
こっちは、どんだけ大切に乗ってると思ってんだよ!(怒`・ω・´)ムキッ
と・・・思っても・・・
近所の町内会の会社の社長さん・・・
なぜか「ご迷惑おかけします・・」とか言ってるあたし・・・
大人ってやぁ~ねぇ~
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック