2012_06
05
(Tue)08:07

なんていうか

おはようございます

なんとなく体調が変な紫苑です
とりあえず昨日から薬もんでます。

昨日は若が入院してから、勤務に復帰し、若のお見舞いに行かない日でした。
メールで何回かはやり取りはしましたよw

TWといえば・・
若が入院してから
クラメンがINしていません・・

若がいないからなのかなぁ~
"(ノ_・、)" グスングスン
ちょいっとさびしいですね
でもしょうがない
待つ女 紫苑は、待ってます。

最近は、紫魔妃で城2デビューさせてもらい
アキがあれば誘ってもらえるようになりました
しかし・・
ボスの戦い方やクマの扱いなんかに
まだまだ慣れなくて
ちょいと落ち込みました・・
みんな「プロ」城2の実装直後から通っているのだろうね・・

うちらはぜんぜんノーマークできたからね・・

完全に遅れを感じております。
迅速のPET作ったり、対策中です

小判集めて城武器と交換しなきゃw
いろいろと教えてもらうことばっかしで
若もいないし・・
完全依存型は・・役立たずです
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

違うんですよ

in率低めのサフィリアです(^-^;
若がいなくて淋しいけどそれでじゃないからねっ(;´д`)
ちょっとまた今週忙しくてあまりinできないかもだけどこれからもよろしくお願いしますw
お大事にねっ!!

2012/06/15 (Fri) 21:40 | サフィリア #f3g/b1UA | URL | 編集 | 返信

>サフィ

コメありがとw
INしてくれても、かまってあげないくせに
寂しがってる勝手な紫苑を許してください・・

若は膝の「曲げ」のリハビリしてますw
今日はむりやり80度まで曲げさせました♪
スパルタでw
でも・・熱出たとか・・
明日は90度に挑戦だ!

2012/06/16 (Sat) 18:06 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック