2012_06
02
(Sat)19:47

回復への道6/2

こんばんは
ちょいとつかれなのかなんなのか
頭痛が出てきている紫苑です

本日の若は
各種の身体に付いていたクダが外れて
少し楽になったみたいです

まだ食事は全部食べられませんが
そしてまだちょいと熱はありますが
昨日に比べたらずっと顔色が良かったでした

こっちは、緊張がとけてきたのか
疲れがでたのか、なぜか頭痛が出て
薬を飲んでるせいか
ベットの横で、若がウトウトすると一緒にウトウト・・
看病に行っているのか寝にいってるのか・・って感じでした

クダが全部外れたので、少し動けるようになりまして
松葉杖を使って、部屋のトイレに移動したり
午後からは、車イスで屋上に行って外の空気を吸ってきました。
まぁ~すぐ疲れるので
そのあとは、疲れてグッタリと少し熱がでましたけど・・

徐々に起き上がっている時間が増えてきた若でした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック