2012_06
01
(Fri)20:21

回復への道6/1

本日は
my birthday  でしたっと

昨日はヘトヘトだったので
風呂入って寝ました

本日もうちの事を少しやってから
病院へ行ってきました。

熱がなかなか下がらないのと
そのせいか食欲がなく、昼も晩も出されたご飯の半分くらいしか
食べられませんでした。
何食ってもよいというので
カロリー摂取とチョコを食わせてましたw

まだ起き上るとクラクラするらしく
午後から看護師さんが「車イス」を持ってきてくれたけど
途中で断念
まだ体中にクダがたくさんついているので
明日少しクダが減るらしいので、そしたらまた挑戦です

痛みや、だるさでグッスリ寝ることができていないので
少し起き上ったりしながら、ほとんどウツラウツラしている状態です。

やっぱ術後の回復ができていないという感じですね

明日は、もう少し回復しているように願いますw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック