2012_05
31
(Thu)23:09

若無事手術終了

ただ今家にもどりました紫苑でうす。

昨日は変に緊張して良く眠れなかった・・
本日も朝もはよから目が覚めてしまい
もお病院いっちゃえと・・
6時過ぎに自宅を出ました。
平日の通勤ラッシュと重なる時間なので
高速で向かいました。
ナビを信じ切れず途中で道に迷いました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
ナビはあたしの全然知らない道を案内したので・・不安になったのです・・

とりあえず1時間ほどで着

病室でグダグダしながら迎えを待つ・・

8時55分手術室へIN
手術着着て手術室まで歩いて向かう・・変な光景でしたね(´-ω-`;)ゞ
手術前の処置もすべて手術室でやるそうなので・・・
予定手術時間は7~8時間
眠いのと無事手術室へ送り込んだので、ガッツリ若のベットで寝よう!と考えていたのに・・・
とっととベットは回収され手術室へと運ばれました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
ガランとした部屋の中・・・

事務の窓口へ書類処理
保険やへの連絡
自主学習・・・
眠気・・・
耐えきれず、シートは持って行ってたので、シート引いて
少し横になる・・
いろいろな音で眠れはしなかったけど
少し横になったので・・・また勉強・・
また睡魔・・・の闘い

夕方になり夜の看護師さんがあいさつにきて
手術の後処置等で、終了は19:00頃の予定と・・・
19:35頃手術終了のお知らせが入り、先生の説明があると手術室へ
膝の中を開けてみたら、細胞もきれいに残っており
とても再建いしやすかったと・・
バッチシでしょうwとのこと

10分ほど説明を受けて外に出ると
運ばれてきた若と遭遇ご対面
意識も少し戻っていて
寒いと蒼白な顔でガタガタ震えていました。
病室へ一緒に向かったのだが
病室での処置もあるのでと外で待たせられ
20分近くしてから迎えにこられました。

電気毛布で温められ
少し震えも止まって、顔にも赤みが出てきた様子
9時過ぎにはだいぶ寒いもの落ち着き
状態が安定してきたのがわかりました。

看護師さんに届け出したら泊まっても・・とか言ってもらったけど
息子達も飢えてるし、状態が落ち着いたので一回帰りますと
9時半過ぎに病院を出た
帰りはタラタラと下道で帰ってきました。

とりあえず
本日は何事もなく手術終了しました。
出血も思ったより少なく、輸血の心配もなく
しかし、血は流れているので、貧血にはなるそうで、頑張ってご飯食べて血を作るようにいわれてました。
あとは、回復を待つばかりです。

お疲れさまでした・・・
今日は風呂に浸かってねます・・・
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック