2012_05
30
(Wed)18:38

若入院しました

えっと、すでにTW内でもINした人にはお知らせしてましたが

本日、若が入院をしました。
明日(31日)手術となります。

7~8時間かかる大手術となるそうで
紫苑も早朝から車走らせ向かいます。

疾病名は
「右膝 靭帯蘇生術」だったかな・・
膝のだめになってる靭帯を、元気な自分の靭帯を使って再生させるのだそうです。

全身麻酔で長い時間の手術ですので
心配ですが
変なとこ運の強い若なので
乗り切ってくれると信じてますw

入院中はTWにもINできませんが
そんな事情です。

「鏡のおっさん」のクエだけは「キリン」にやらせるために
INさせます。

とりま報告でした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック