2012_05
29
(Tue)08:16

ラブさんお役目達成か・・・

おはようございます
今朝も日差しがたっぷりです 紫苑です

夜中 結構大きい地震・・・
寝付いたばかり・・に近い時間だったみたいだけど
おかげで、頭がぜんぜん起きません"(ノ_・、)" グスングスン

今朝は「つら~いつかれに」ってドリンク飲んできました
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

昨日ラブさんは「真・タイムスコープ」をGET
成長株である「紫魔妃へプレゼント」
ラブさんは「Nタイムスコープ」で我慢することにしました。

今日からオルリーなどなどは・・
紫魔妃で参戦しようと思います。

昨日「はんた」からの「クラブでできるなにかないですか」の発言で
「クラメン4人」でネオテ2に行ってきました。
だよね・・・

高レベキャラ少ない・・・
いても、うちらのキャラじゃなぁ~

やっぱ

ひげ~どこいったぁ~

汝君・・・「キャンパスライフも素敵だけど、TWライフもね♪」

などと叫んでみる・・・

まぁ
みんな時間がタップリあるわけでもなく

明日からは「看病報告」のブログ書くことになる日々が・・・・

とりま
明日(30日)~ちょいとの間(約2ヶ月)
若不在になります
手術もリハビリも上手くいって、とっとと帰ってこれることを
願ってやってくださいまし

明日からの詳細は
「看病報告」にて
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック