2012_05
28
(Mon)08:18

デリヒル ハード1Fクリア

おはようございます。

良い天気だが、やっぱし自分のデスクはヒエビエの紫苑です。

土日は裏庭崖部分の土留め工事(まぁ若と二人仕事だが・・)や雑草退治
などなど力仕事が多く腰いた・・・

もちろんTWも・・・

なんとアッシュがIN 約1年ぶり・・・
さっそく「アナイス作成」してたが・・
育てる約束でアナイスもクラブに加入

まぁリアルも忙しいみたいだから
そこそこ顔見せにきてくれたらなぁ~と思います

デリヒル一般の5Fのカギがなんとしても落ちない・・・
まぁ~他のレアも落ちないけど・・
んで、クエのカギ交換して挑戦
なんとかクリア(もちろんキリンと一緒)

無事ハードに入れたw

ネオテいったり、オルリーも紫魔妃ラウンドとラブさんラウンド
他はハード1Fのカギ落としで頑張る
23:30頃 紫魔妃にカギ落ちる
23:50過ぎ キリンにカギ落ちる(キリンはレアも出たから嫉妬する)
逝くっきゃねーべなとボスに突入!
ルシ君がタゲガッツリとってくれたので
紫魔妃はルシ君のケア
キリンはテスラ張って雑魚の処理と完全分業制でクリア
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日からは、ハード2Fで護符、AF落ちるの夢見ながらがんばるよんw



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック