2012_05
25
(Fri)08:14

デリ2F ソロ特攻 失敗

おはようございます

やっと金曜日♪
センベイかじりながらPCに向かう紫苑です

昨日は紫魔妃でデりヒル2F ラマシーとのソロ対決に向かいました
何回逝ったかなぁ~~~~~

ニコ動のデリハードのくま画像見てやってるのだけど
そのコメントにもあるように
「まったくうまくいきません」
タゲがうまくクマに行っても
クマの異常がハンパないからケアしているうちにクマが逝って本体も逝く

ハードだとうまくいくなのしら・・なんて思いながら
もう少しレベ上がったらサイド挑戦しようと、あきらめました

逝きまくりで全身の装備削りまくりだし・・・
危険です。

本日からは、着実に5Fのカギ落としにいそしみ
ノーマルクリアを目指します。

っと

すごくひさびさに

レイに会った~

アナイスってなんですか?って
こんなんです・・・

ナルワプのそばでちょいと雑談

そういや・・
外で知り合いと雑談・・・なんてことも
すっげぇ久々・・・

まぁINしたら「会話」より「狩り」でやってきたから
しょうがないのだけどね

久々たのしかったぜ
マモちゃんも混じってきて
ついでにINしてた紫姫ちゃんも隣において
クラメンいっぱいの「雰囲気」にしといたw

少しでも知り合いが戻ってきたり
増えたりしたらいいなぁ~と思う
紫苑なのでした

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック