2008_01
07
(Mon)00:01

TW本年初IN

本年初IN☆^(o≧∀≦)oニパッ
みなちゃまお元気でb

今日はラブでDOPふらふら~
途中見知ったシベに殴られるも・・・・(´-ω-`;)ゞ想定の範囲内で焦る事もなくw
今度はゆっくりDOP遊びでも教えてもらおうっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そのあと、まめにてチャプ3&チャプ4クリア☆^(o≧∀≦)oニパッ
蝶の木の最後・・・・やっぱ一人は泣けるね(=´;ω;`=)ニャン・・
柿栗んときの収穫棒&若のスピードUPにて、やっとクリアだよ・・(´-ω-`;)ゞ
若ルシ手伝いありがとさんw

んで、また「う○こ帽子&鼻眼鏡ドロップ大会」開催~
ここで、真っ白まめだと・・・つらいって事で
チビで参加!
優勝は「ディス~」パチパチ☆^(o≧∀≦)oニパッ
ディスが優勝決めるまでなんもドロップなしのチビ。・゜(ノд`)゜・。
優勝決まったら・・・なんか落ちてきた・・・
ハフ・・・
でも、久々にチビレベUP~Σd(ゝ∀・) good!!!

今年もTWの中でも生きてくんだなぁ~って感じながら
落ちてきましたよw
みなちゃま
今年もよろしくw
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック