2012_05
21
(Mon)08:01

キンカン日食の朝

ここ千葉県南部はちょうどTVで「天体ショウ」とか言ってるときには
雨まで降り出し
世紀のショーには立ち会えませんでした今度は300年後という話
まぁご縁がなかったということで(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

土曜はAM狩りとか家事とかして
PMは出かける準備、んで久々のカートのレースに行ってきました。

練習走行でベスト2に入るタイム(まぁ15人中だけど・・)
でも、サーキットのスタッフさんに
サーキットで主催するレースに出てくれないかとか
嬉しいことも言われたっすよwコースの中では他の人と比べても、良かったみたいですw
しかし、次のタイムアタックでは・・タイヤのズルズル感にタイミングが合わせられず
タイムを少し落とし・・結局6番目のタイム。。。ρ(-ω- ) イジイジ

決勝は2チーム作ったのだけど
6番スタート
1週目での無理なINから入ってきた選手にそのまま回られそこの追突
まぁ~クラッシュってやつですね
足をしこたま打ちつけて
シビレてました・・

10週くらいのレースじゃ、ちょいとのアクシデントはもう取り返しがつきませんね
そんで、終了
まぁ
悔やまれるレースでした。
プライベートレースだし
しょうがないっすねw

んで日曜は
体中痛いのはもちろんのこと
買い物したり家事したり狩りしたりでしたw

120520ネオテ品TWCI_2012_5_20_10_49_0
ネオテ2の収穫品・・
頭装備だの兜などはあれこれでるのに・・
セプターの出現はいつのことか・・・

んで、鏡のおっさんに毎日INの報告をしていればもらえるプレゼントをいただき
(通常はなんかのPOT+なんかのバフ、何日間かごとにランダム染色剤とかビューティ券など)
日曜は染色剤の日だった
120520ランダム染色TWCI_2012_5_20_23_35_21
んで、髪は気に入っているので
コートでチャレンジ!
変な色になりませんように
120520染色後TWCI_2012_5_20_23_47_28
こんなかんじw
淡い感じで結構かわいいので「成功」と思うw

4階のカギが出なくて悩んでいる紫魔妃でした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

ちゃんと、「若はレース強さを見せて表彰台乗った」とか、
「最終的に2番目のタイムを出した」とかも言っとけ (゚∀゚)

2012/05/23 (Wed) 12:56 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

自分の事は自分で書きなさい
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2012/05/24 (Thu) 07:56 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック