2012_05
17
(Thu)08:10

紫魔妃 240歳

おはようございます

健康診断を明日に控え
暴飲暴食を控える日々・・ストレスたまりますよw

んで、土曜が
趣味のカートレース
思ったよりダイエットは成功してないけど(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
去年一度も走れなかったので
感覚がどういうことになってるか想像もできませんが・・
まぁ
天気もよさそうだし、楽しもうと思います♪

ということで
紫魔妃も240歳になりました

ネオテ・・昨日は「氷結の玉」(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
昨日の箱は3/4が玉でしたね・・

革命の花火で近衛部隊長さんからエターナルティアラをいただいたので
そいつに加護インクリを足して
ダイリンを求めてみる・・・
紫姫ちゃんが露天担当ですw

自作のダイリンは持ってるけど
あれはラブさんのだから「貸してあげない」のですw

またチビに決死の覚悟(まぁマジ何度も逝くが・・・)で
ダイアモンド集めさせようかしらねぇ~
クリムマジックの値も以前と同じくらいに戻ってきたし

オープンマーケットはなんか出せるものが増えたらしく
大賑わいみたい・・
反対に出しても目に触れるかどうかもわからんしね

紫魔妃は、デリヒルの2F「クマソロ」をなんとかできるようにしたい!とカギ落としに2Fで狩り
でませんねぇ~
若はほんとにカギでるなぁ~(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
オルリーでも、まぁアビといえども
ネクソンさんに選ばれる確率がかなり高いと思う
でかいのも出してるしね・・・

まぁ
選ばれない子(ラブさんが特に・・・)がジタバタしたって
なんともならないので
運に任せて、宝くじ同様「出るチャンスを得る」ために狩りしますわw
夢見る権利は「狩り」するものに与えられるぅ~ってねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
がんばろw





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック