2012_05
15
(Tue)08:17

チビも子育て参加させようと・・・

おはようございます

すっごい雨のなか出社した紫苑です。

この頃
紫魔妃の武器確保のための乱9通いで
魔マント×2 175槍・・あとフード
が落ちたので、補正の良くない方を露天販売
良い方を一応チビチビようにと確保
ウイングオブデスも魔攻羽としてチビチビに確保
ラブさんのお下がりBロブ(魔上付き+30)
ラブさんのお下がり護符(紫魔妃使用済・・・)
などなど・・・
ほぼ倉庫のチビチビの装備が整ってきている・・・
杖はモナクリだけど・・ちゃんと3種のアビ付きお下がり・・

そこで、AD2に篭らせようかと(ラブさん以外チビしかADのクエやってないことを思い出した・・)
ジャーキーたんまり、ウイング補充!

"(ノ_・、)" グスングスン
ディレイ長すぎだよママン
スキキャン喰らうよママン

ラブさん陣消えて・・・
紫魔妃のクマーは速攻攻撃で・・・

この長ディレイのチビチビ・・・耐えられないかも・・と
少し悲しくなってしまった

乱9で楽しく狩りしてレベ上げしたのも
まぁ4~5年も前の話なのか・・・
なんというか、これじゃいかんと
再度チビチビにも愛情注ぐんだ!

と・・サイフリを検討
ラブさんのメギデスも余っていることだし
メギデス持ちのメテオ発射なんて
作成当時は「あこがれ」の存在
ただ・・装備がイマイチなので
(うちは完全キャラ個人持ちだから他キャラに装備をほぼ貸してあげない・・)
そんでも、頑張ってみようかなwとかね
今クラブダンジョンあるし
メテオ打つのもOKだろうしw

と久々に日の目を見そうなチビチビ紫苑の話でしたw

紫魔妃の昨日の獲物は「ネオテ 鞭」でした。
カウルのじじいに優しく買いとってもらいましたw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック