2012_05
14
(Mon)08:19

デリンセヒル2Fボスまでクリア

おはようございます
ちょいとダルイ感じの紫苑です

紫魔妃は237歳になりました。

若がデリンセの1Fいってみようか・・というので
若アナと二人で突入
クリアv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

わお2F行ける様になったぜwと2Fに行ったら
なんと速攻カギがポロリ・・・
若は他の子で溜め込んでいたカギをもっていたので
ボス攻略やハメ動画などあれこれチェックして
突入・・・・
|出口| λ............トボトボ
何度逝ったか・・・"(ノ_・、)" グスングスン

アナイスクマーでのハメ動画みて
まぁ試しにやってみるかと
1人で突入
うまくハマって安定したので
若を呼んだら・・・なぜかPCがかたまって"(ノ_・、)" グスングスン
せっかくうまくいったのに・・・

そのあとなんどもトライ
クマにタゲ取らせるまでにあっけなく・・・とか
やっと安定したかのように見えたのに
若呼んだらバブルが若のキリンにくっついてきたり・・・
落ち込んだり悩んだり・・・

結局知り合いのカンスト魔助手にハメてもらいクリア・・・
結構悔しかったりする・・・

ソロラマシー・・
目標に頑張るw

ちょいっと庭整備したり、家事したり・・・すべて狩りの合間ってあたりが・・
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・まぁいいかw

ネオテ2は・・
今回は氷結玉でした・・・"(ノ_・、)" グスングスン
次回に期待だなw

日曜にご無沙汰「サフィー」がINしてくれましたw

1年近いぶりってやつですね・・
うちらがINしてない時も少しINしててくれてたみたいでしたが・・・
ごめんサフィー・・・ほっといて・・・

また、INできるときにINするw
一緒に遊ぼうね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック