2012_05
10
(Thu)08:11

紫魔妃のサイフリ

おはようございます。
いい天気のなか出社した紫苑です

クマイスはオルリーソロも・・なんてこと聞くし・・
しかしいまのとこ「あぶない」感強く失敗してるし・・・

やっぱ「回避」ですなと
サイト見たりしているのだけど
なかなかみんなポイントが違っていて
難しいですね

破壊はくまをバッシング~とか・・・
くまは破壊や守護を下に見ているとか・・・

そんなに競争心って必要なんかね・・とか思う

ただ、楽しむのはいいけど
マナーは守って欲しいなと思う・・・

破壊は「トレイン」があたりまえで、そこで邪魔なやつらが「邪魔」認定されるし
くまは「トレイン」はできないけど、範囲が広いから巻き込みも多く、食い残し注意と思う
くまが邪魔で小さいハゼなんかポイントできなくて困ることも確かにある・・
「破壊」の殲滅力はやっぱすごい。
でも、すぐ逝くしPOTがぶのみ
くまは、クマさえ気をつけていれば本体は安全・・
王城前は完全SSとれる・・

テチ使いのあたしは、PT狩りの白灰のようにクマのHP気にしながら
攻撃できる時にする・・って狩りに慣れているから
なんの「苦」でもないけど
「俺つぇ~~」って火力重視型のキャラからすれば
ストレスで逝きそうというご意見にもそうだろうな・・と思う
みんな、違うのだからいいのだよねきっと
そこんとこ、そう思って欲しいと望みます(∀`*ゞ)テヘッ

というわけで
土曜にはサイフリしようと思う
もちろん!「クマイス」でw



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック