2012_05
09
(Wed)08:16

ビューティ&ランダム

おはようございます

今日も元気に(?)出社してしまった紫苑です

連休中報告でも書いたけどとりあえずSS貼っとくことにしたw

まず!
12_5_4_20_28_23ラブレベうp252

ラブさんれべうp
もちろん天井前に、主導うpです(∀`*ゞ)テヘッ

12_5_4_ネオテ羽補正
ネオテ2にてもらった羽
どおだぁ~ クソ補正だろぉ~ 街中おしゃれ用ですな
12_5_6_14_30_37ネオテ羽
紫魔妃に鎧だ出た日、キリンちゃんにも羽が出た
おそろw

12_5_6_13_8_13ネオテ出発
ネオテは「武器」狙いのアナイスだらけですなw
募集をかけると、ほぼアナイスですw

連休が終わって、20:00頃から ネオテ行きたいのだけど・・・
募集をかけても誰もきません"(ノ_・、)" グスングスン
連休中ネオテで知り合った子たちもINしてません・・
夜中見ても無理です(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ってわけで、連休明けてからネオテ2行けてません・・・
誰か一緒に行ってください(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!! (。# ・ д ・ )ノダァーッ!!

120508オットアイ
わかるかな・・・
鏡のおっさんからもらったビューティーカード500ポイントつきにて
髪を変えたら気に入らなかったので(SSとりそこねた)
残りのポイントで目を「オットアイレンズ」でかえて見た
髪は、ふわふわだし、色も気に入ってるからこのままでいいやw

12_5_8_20_1_45ランダムシャツ
んで、ランダム染色剤もまたもらったので、今度はシャツをかえて見た・・・
茶色ですか・・・
まぁ
尻尾とも合うからいいやw
もちろん1週間でもどりますw

そして紫魔妃は227歳になったw

クラブメンバーのところを見ると・・
クラブの序列が紫苑君に迫っている・・
というか・・・レベが紫苑君と同じになってしまった
不思議な感じっすね・・・

紫魔妃:アナイスの狩り効率がどんなに「反則」かがわかるきがしました
まぁ~
反則を楽しんで育てますさw
まだまだクマイスでw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック