2012_05
07
(Mon)08:44

クラメンが増えました

おはようございます

連休もあっというまに過ぎ、出社してしまった紫苑です。

報告事項
5/6日 若がクラメン募集すると
新規クラメン3名増えました
テチ子、テチ子、おっさん

100歳半ばころのキャラです。

連休中
ラブさんは「252歳」になりました。
紫魔ちゃんは「226歳」になりました。
武器が欲しくてクラブダンジョンで乱9、ネオテ2にも通っていますが
いまだ武器GETできずです。
1回目「氷結玉」
2回目「羽(フェザーウイング補正はクソ)」
3回目「大地の玉」
4回目「鎧(回避32ついてるブリガンダイン)」
でした。
鎧はOアマより魔防、回避が少しよかったので着替えましたw
230歳のクエ鎧よりも少しいい補正だったので
まぁラッキーだったかなwっと。
革命の王城前にも行き始めました。
キリンと二人オルリーに行ったけど、あえなく魔法部隊長に
ぬっころされたので、断念しました(∀`*ゞ)テヘッ

今週から夜のみの可動になるので
急ピッチのレベ上げはできないだろうけど
「目標 175か200の武器」
として、がんばろうと思いますw
6月になるとピクニック武器やピクニック靴が消えるので・・

連休中は、雨も多く
狩りの合間の家事、庭仕事な感じで終わってしまいました
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・







C.O.M.M.E.N.T

No title

武器欲しい!!!
蒼穹セプターが出るの妄想してるんだけどね。。。

2012/05/07 (Mon) 10:25 | 突き抜け菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

妄想が現実になることを期待するべw

2012/05/08 (Tue) 07:58 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック